profile



tama


@tama00001234
@tama00001234
tama00001234@gmail.com
島根県奥出雲出身、現在は京都在住。
京都のデザイン事務所でグラフィックデザイナーとして勤務しており、ロゴやカタログ、パッケージなどのデザイン制作を行なっています。
幼い頃より絵画やイラストを描いており、最近は水彩画やペン画などのアナログイラストを中心に、デジタルイラストの制作も始めました。

職場のエッセイ漫画をtwitterにあげており、 CHANTOWEB様(主婦と生活社)にてお仕事エッセイ4コマ「デの道をタマがゆく。」を連載させていただきました。
デザインの素材としてイラストを描いたり、「やばいすみか図鑑」(西東社発刊)の挿絵を描いたりとイラストのお仕事も承っております。

イラスト、グラフィックデザイン、どちらもお仕事はお受け致しますのでお力になれることがございましたらお気軽に メールにてご連絡ください。
illustration
イラスト制作を承ります。
挿絵やポスター、フライヤーなどの商用イラストから
プレゼントやインテリアとしての個人向け制作のご依頼もお気軽にお声がけください。


design
ロゴマーク、パッケージ、カタログなど平面デザインの作成を承ります。
データのみ制作はもちろん、印刷したものを納品することも可能です。
お仕事のご依頼については、ご依頼内容をメールにてご連絡いただき、お見積りを作成致しますので、 金額に問題がなければ制作に移らせていただきます。 ご予算が決まっている場合は、事前にお伝えいただければ可能な限り、 ご予算内で制作できるようご提案させていただきます。
inserted by FC2 system